2012年4月20日金曜日

Stuck?!Sketches April 15th Sketch!!

Stuck?!Sketches April 15th Sketch!!

ともみっちさんのブログで知ったスケッチサイト。
最近、自分の好きに作れてないな~と思ってたけど、やっと少し時間が取れたのでチャレンジしてみようと思います。

今回のスケッチは

うわ~お花!!
めったにオリジナルにフラワーを使わない(使えない)私w
友人のももゆきちゃんに便乗して購入しているMy Creative Scrapbookのマンスリーキットを使いました!
このキット、お花がたくさ~ん♪かわいいとは思うけど、やっぱり、たんすの肥やしになってしまう。。
このキットも3カ月前のもの・・・・と嘆いておりましたw

消費消費!!!とばかりにはりきったけど、もっと盛るべきだったかしら?

作った作品はこちら

とても食いしん坊のユズちゃん。
1歳3カ月にして3歳のお姉ちゃんと同じ量のご飯を食べます。
食べても食べても大きくなれないので、身長も体重も成長曲線の一番下に添って大きくなってるんだけど。。。。

写真では黒く写っている蝶は

パンチアウトしたところにクリアな素材にスタンプを押したものを貼りつけています。



昨日はジョイフル2瑞穂店でスクラップブッキングデモをしてきました。
興味を持ってくれた人がたくさんいて、よかった~


次は5月3日。
BIGSHOTを持って行ってみようかな~と思っています。










2 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

Stuckにご参加ありがとうございま~~す(≧▽≦)♪
上の蝶のところ、すんごくオシャレですねーー❤
クリアな素材にスタンプ!なるほどです!!
写真下の盛ったフラワーがPPの花柄に馴染んでて素敵です^^

Thanks so much for playing along with Stuck?!Sketches!!

Unknown さんのコメント...

what a gorgeous pic and pp...thanks for playing along at STUCK