2012年4月15日日曜日

For class

今日はジョイフル瑞穂店でスクラップブッキングのデモをさせていただきました。
(興味を持っていただいた方がいればジョイフル2のカルチャーでもクラスを受け持たせて
いただけるとのことです!!)

なんだか、プチ展示会?みたいな感じでした。


今日は本当にジョイフル混んでたけど、その代わり、たくさんの人にスクラップブッキングを見てもらえたと思います。



緊張して、ドキドキしっぱなしだったけど。


はじめて見た~やってみたい。って声もちらほら。


なかでも一番興味をもってアルバムを見ていたのは、小学生くらいの子供たち。


小学生って、こういうの好きなんだよね!!





来週のclasskitをアップしていなかったので・・・
所沢のとあるグループで、月一レッスンを始めました。
今回二回目になり、初心者の方が多いので、難しくないキットで。
2時間でサクッと作れたらいいな~


今回はブロッキングについてお話したいと思っています。

私はこんなサクッと出来るスクラップブッキングが好きです。
(もちろん、手の込んだものを作れたことにこしたことはないけど)
この写真も、被写体が小さいけど、お気に入りの写真でした。
イブキの腕を組むユキと、組まれたイブキの微妙な表情。

写真を見てるだけでにやけちゃいます。


そして、生徒さんの写真のエピソードをクラスで聞くのも楽しみなsaorin'でしたとさ!!

0 件のコメント: