2012年11月10日土曜日

ラブメモスクラップブッキングフェアin横浜キルトウィーク 終了!

怒涛の3日間が終わりました!
 
私は木曜日と土曜日にラブメモDTクロパに参加してきました!!
何気に人見知りな私。緊張すると無駄に話すんです。
緊張して、あとから何を話したか思い出せないことも(笑)
 
でも、参加していただいて、一緒に作っていただいた皆様、楽しんでいただけたでしょうか?
みんな明るくて、私はとっても楽しかった!!
いえ~い!集合写真!初日は、大阪からゆうにゃんさん、そして、えーちゃんさんとご一緒させていただきました。
 
 
 
 
そして、本日最終日。
本日はmai*さんとご一緒でした!!
 
 
今日の午前中、お写真撮り忘れてしまいました~
(写真はfecebookのえーちゃんと、maiさんからお借りしてきました!!)
 
以前、基礎ブックのリリースパーティーの時に素敵なATCをいただいたMicoさんが!!
とっても素敵ですごく印象的なATCだったのですが、なんと、今回もとっても素敵なATCをいただきました。

ATCの世界も奥が深いわ~!!
 
そして・・・・本日の最終イベント!新田絵里さんと撮影して、6インチを作る!!
なんと、この企画、6インチ作品とフレームがついてくるんです!
そしてこの新作のフレームは奥行きがあり、立体的なフラワーだって潰れずに飾れちゃいます!!
 
12インチなんかは結婚式のウェルカムボードなんかにも使えそう!!
ちょっと、自分の写真て恥ずかしいですよね。でもこれもまたいい記念です。


 
帰りに観覧車のライトがとってもきれいで、思わずパシャリ。
 
イベントを通してまた輪がひろがったのかな・・・
 
素敵な出会いに感謝です。

***********************************************************

キルトウィークの真ん中の日、この日はお隣の狭山市にある、「狭山けやき幼稚園」にて、家庭教育学級でスクラップブッキング講習会へ行ってきました。
 今回は62名の参加者でした。

いろいろバタバタになってしまった部分があり、目下反省中です。
それにしても、役員さんのフットワーク、チームワークがすごかった!
とっても楽しそうな雰囲気で、保育園ママの私から見ると・・・なんだか少しうらやましかったです!
お土産までいただいちゃって・・・ありがとうございました!!



一人でも多くの方にスクラップブッキングの楽しさが伝わって、一緒にクロップできることを願っています!!


 
 

 
 
 
 

2 件のコメント:

みこ(Mico) さんのコメント...

クロパ、どうもありがとうございました♪
たくさん作ろうと思いつつ、4つしか作れませんでした。そして1作品、忘れてきてしまったようです。。。

ATCもご紹介していただいていてびっくりです!
またMPやイベントでお会いできますように。

saorin' さんのコメント...

micoさん

すてきなATCありがとうございました!!感動~象も猿もわすれられないくらい印象的です!!

やっぱり!!
一つ多いよね!!って話をしてました。
メモリープレイスに問い合わせてみてくださーい!たぶんとってあるはず!!
また、お会いできるのを楽しみにしています!