2012年10月22日月曜日

ラブメモDTクロパin 横浜キルトウィーク

すっかり、秋めいてきましたね!!
早朝からブログをアップしていますが・・・・・さむ!!
でも、スノーボード狂の私としてはこの時期が一年で一番ワクワクしています。
 
 
さて、ワクワクしていると言えば!!
11月8日~10日で開催予定の横浜キルトウィークにて、ラブメモ・スクラップブッキング&コラージュFAIRが開催されます。
今年はスクラップブッキングに加え、コラージュ関連企業の出展などもあるそうです!
 
 
 
そして、歴代のラブメモデザインチームがデザインしたMake&Takeキットを使って、会場で一緒にクロパを楽しむスペシャルな企画も用意されています。

 
そして、そして、嬉しいことにこのデザインチームメンバーにわたくしsaorin’も参加させていただくことになりました!!
 
 
*********詳細はラブメモHP特設ページより抜粋********
 
クロップパーティとは、スクラップブッキングを楽しむ人たちが集まって、みんなで手作りの時間を楽しむ「パーティ」のこと。
今年はキルトウィーク会場内に「クロップパーティ・スペース」がオープン!
ここで、ラブメモデザインチーム選抜5名(以下ラブメモDT)がデザインしたMake & Takeキットを使って、チームメンバーと一緒にクロパを楽しむスペシャルな企画をご用意しました!
このMake & Takeキットは、12インチ、ミニブック、カードにオリジナルエンベリッシュメント…、なんと、10個のプロジェクトが作れます! クロパの最後には、景品が当たる抽選会も!
*クロップパーティには、デザインチームメンバーが、各日2名から3名、参加予定!
*キットのみの購入も可能です。(インストラクション付き)
キットのみ購入ご希望の方は、当日、会場にてお買い求めいただけます。なお、事前予約は承っておりません。
 

詳細&お申し込みはラブメモ特設ページにて

10月22日(月曜日)13:00~
 
 
 
 

 

0 件のコメント: