2012年10月10日水曜日

ひとくぎり。

さてさて、久々の更新ですね。
 
 
今日はwednesdayさんのおうちにお邪魔し、ももゆきちゃんと3人でキット組。
月末に予定しているクロパの企画「端材クロップ」今回は12インチのクラフト袋に入れて中が見えない闇キットを用意しました。
 
詳細はmixiコミュニティーにて、wednesdayさんがアップしてくれています!!
 
 
 
今回端材を提供してくれたのはwednesdayさんのSB友達であるアズさんとゆっこさん。そして、wednesdayさんと、ももゆきちゃん、saorinのハザイもまぜまぜさせていただきました。
 
今日キット組をしてきたのですが・・・・・え~~これ、ハザイ?ってくらい大量の材料。
キットにはペーパー7~10枚、エンベリにアルファベットステッカーなど、500円では購入できない量の材料が詰まっております。
 
 
当日は、ボタンやリボン、端切れなどは、自由に持って行ってもらえるコーナーもあります!

 
10月31日(水曜日) 入間市健康福祉センター203会議室でクロパを行いますので、興味のある方はぜひ!!(mixiやってないよ~という方はnsaori.1014@gmail.comまでメールして下さい!)
 
 
ちなみに次回以降のクロパの予定は11月21日(水) 12月5日(水)となっております~♪
 
 
これからも、スクラップブッキングを楽しめる企画を考えていきますのでよろしくです!!
 
ちなみに、入間市生涯学習フェスティバルが12月3日(日曜日)にあります!!
こちらでは展示会と、スクラップブッキング体験会をよていしていますので、
楽しみにしていてくださいね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか、二か月も放置してしまいましたが、
前回のブログを更新してすぐに、父が他界しました。
ずっとずっと苦しんできたからやっと痛みから解放されたんだって、
悲しさよりも安堵のほうが強かったかな。今日はそんな父の四十九日でした。
 
そんなこともあり、スクラップブッキングからしばらく距離が開いてしまったのですが、最近徐々にペースを取り戻しつつあります。
 
 
これからも、大切な家族の時間を切り取った写真を、
思い出に残せるようクロップしていきたいな。
そうおもう今日この頃でありました。
 
 
 
 
 















0 件のコメント: