2012年1月31日火曜日

Mistって楽しい♪

職場の正社員さんのどうしても外せない用事で早退が決まっていました。
いつもわがまま言って定時の30分前、5時半に仕事を上がらせてもらっているのですが、
今日は6時まで残るお約束をしていたのに~

そんな日にかぎって、3番目のユズちゃん発熱!!
保育園から電話がかかってきたのが3時半。
えええ~こんな日に限って頼りの母もつかまらない。

仕方なく旦那様にお願して早退していただきました。
(こんなときぐらい、様をつけないとねっ!)
旦那さんの職場は、比較的、家族の体調不良などは融通がききます。
ありがたい。ありがたい。

そんな旦那さんが、以前水疱瘡疑惑で有給をとってくれていた時の写真。
ユズとパパの二人っきりってなかなかない組み合わせ。
でも、二人でデートを楽しんでいたようです。


ラブメモのキルトウィークのミスト講習を受けてから、ミストに対する苦手感がなくなりました。
いまはミストが楽しいです。

このペーパーはPrimaのペーパーです。
土台ごとミストで着色し、グリマーグラムやエンボスなんかして色々遊んでみました。
同じミストの組み合わせでも、最後にチョークミストをかけると色が変わったり。
本当にミストは奥が深い!!

今回も楽しく作ることが出来ました。


0 件のコメント: