2012年1月20日金曜日

今日はゴラクロ♪

今日はゴラクロ(娯楽室でクロパの略・・・・)がありました~

今日会えたのは5人の友人たちで、いろんなことを話してちょっとすっきりしてきました。



喋りながら手を動かすのって楽しい!


そんなゴラクロでこんな作品を作ってきました~
届いたばかりのEKのパンチを活用できて大満足!
3パターン、同じパンチで抜けるから、立体的にするのもお手の物。


久しぶりの初心者向けkitであります。

そして、もうひとつ。
写真は同じ日に撮ったもの。
同じティアラ付けてます。

これ、誕生日の日の写真。
おじいちゃんが、お誕生日に入院しちゃったから、
なんの準備もできなかった誕生日。
それでも、モダンパスタのピザで大喜びの愛娘でしたとさ。

これもkit用。

週末はやっと、やっと今シーズン初のSNOWBOARD!!で山さ行ってまいります!


0 件のコメント: