2012年11月12日月曜日

マンキツ消費day(Nov.10th)

アップがおくれちゃったけど・・・・マンキツ消費dayで MCSのため込んでいるキットを使いました~
 
たぶん、マンキツ消費day初参加!!!
コミュのほうには10日ぎりぎりでアップしました~
 
 
 
 
ちょうど10日、キルトウィークでmai*さんの素敵な作品を見て・・・
ディストレス等々からインスピレーションをいただきました。
そして、タイトルまで・・・そのままリフトさせていただいてきましたw
お花モリモリには出来なかったけど・・でも、あの生作品を見れて幸せでした。

DTクロパキットのえーちゃんのテクニックを応用して左上のエンベリを作ってみました。
 
 
家に帰ってきてから「relax」にあう写真を探していたら、ちょうど末っ子のゆずちゃんの生まれた時の写真が!!この表情と、タイトルがばっちり~!!
 
でも。ちょっと悩んだのは色味かな。
ペーパーの淡い色味と写真の濃さが簿妙。
でも、この淡いペーパーの色味こそ、赤ちゃんが引き立っていいのかな~と、いまだに悩んでおりますが、ま、これも思い出の1ページ。
生後3日目。まだまだ赤い色した本物の赤ちゃんだったのね~
 
今や、「にぃにヤダ!あっち行って!」な~んておませなことを言う1歳11カ月。
 
 
大きくなるのは早いな~
 

0 件のコメント: