2012年8月17日金曜日

stuck?!sketches Bonus Sketch #1





作った作品はこちら

ももゆきちゃんにお願いして一緒に購入しているマンキツで作りました。

ちょうど、夏の写真なので、丸いところは花火をイメージして。
チップボードを木目に加工しています。





なんと!

ラブメモのブログホップ後、2カ月もブログをお休みしてしまった・・・・・
お盆の終了とともに、 お休み期間終了!?なんてね!!

6月から家族の体調がすぐれず、SBのクラスもほぼお休みさせていただきました。
クラスを休んで、自分のスクラップブッキング時間もほとんど無いに等しいような生活。
アトリエに足を踏み入れることもほぼ無いような。
そんな二ヶ月でした。


作らない時間が長ければ長いほど、バランス感覚や色彩感覚って衰えていくんだな~と(笑)
しばらくは、リファビリが必要だね!

リファビリにはスケッチから・・・・ということで、今回はstuck?!sketchesに参加してみました!
なんと、今月は4つもスケッチがでるんだ~4つコンプリートしてみるか?時間があるかな(笑)



またスクラップブッキングをしようと思ったきっかけは、『家族』という大切なカテゴリーの記録を自分なりに残そうと思ったから。

写真を通して、今の気持ちや、家族の表情を残せる素敵なクラフトだって再認識。
今の現状ではパワー全開で活動できる状況ではないけど、『残された今』を大切にしていきたいと思っています。

再度作ろうと思ったきっかけを与えてくれた写真でレイアウトを作りました。


去年の9月に行った家族旅行の写真です。
これも、マンキツで作ったじょ~
もう、マンキツ溜まりまくっているので、消費しないと、今月も届いた!って連絡来たしね!!

ぼちぼち頑張りま~す!





1 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

こんにちは!^^
Stuck?!にご参加ありがとうございます~☆
ぜひ4つのコンプ、待ってます❤
よかったらブログホップへも参加してみてくださいね~
コメントコピペでいいのでwww
WPのエレガントなPPにラインストーンやパールが似合ってて可愛いお写真にぴったりですね^^
チップボードの加工がステキです~~!
Thanks so much for playing along with Stuck?!Sketches!!