2012年5月14日月曜日

sketchabilities♯70

初参加!!
のスケッチチャレンジです!

と思ったら間に合わなかった~
ざんねんだけど、アップだけしておこう。

wednesdayさんのブログでしたこのスケッチサイト、とってもすてきなスケッチ!
手が込んでいるというか、スケッチの完成度がすごい。

今回のスケッチはこちら

いやん♪かわいい♪

ということで早速つくってみました。


このペーパーに一目ぼれして、購入したのですが、日曜日の展示会でお披露目したのだけど、意外とどこの???
って聞かれることが多くて。

これはfancypantsのBE YOUっていうシリーズです。

真ん中のハートは、シジックスのダイで抜いたチップボードなんだけど、これ可愛い♪
また抜いて使おうと企んでおります。

ハートのトランスパレンシーはモコモコしていて、フロッグ加工してあります。
トランスパレンシーの下には、苺のwaxシートを挟んでみました。


黄色いバタフライはモンシロチョウをイメージして。
春だもんね~

どうしてもこのイメージに合う写真が無かったので、朝から撮影会!
ユキちゃんがだんだんお姉ちゃんの表情になっていくから、写真を撮るのも楽しい。
でもね、まともなのはこれ一枚。あとは・・・変顔をしまくるユキでした。


thanksyou




0 件のコメント: