2012年2月23日木曜日

2月が終わっちゃう!

なんだか、毎日あわただしく過ぎていき、計画していたことが全ておわらな~い!

なんて、昔からだけど。
ケイチャンから電話来て、ブログも更新してないけど忙しいの~?と。
さぼらず頑張ります(笑)

先週まで毎日仕事やら講習やらで、家事をすることで精いっぱい。
でもって、今週に入り、長男がインフルエンザを患いました。

現在40度越え。タミフルを2日飲んでるけど・・・・効かないのかな??
とにかく、兄弟にうつらないように二重マスクをさせ、家じゅうの洗えるもの全て洗って室内湿度を上げています。


でも、熱のわりに、元気はあるようです。
昔からよく高熱を出す子だったから、きっと熱に強いんだろうな~と。
我が家では解熱剤をあまり使わないようにしています。
でも、今回はさすがに心配で解熱剤を処方してもらいました。
まだ元気があるので飲ませていませんが、いざというときのために。



さてさて、先週はバレンタインでした~
次の日が長男の習い事の日だったので、お友達と先生に友チョコを作りました!
スプーンにチョコを流し込み、スプレーでデコレーション♪
ちょっとしたことだったけど、子供たちは楽しんでいました。

いつか好きな人の為に作ったりするのかな~
嬉しいようなさみしいような。


そんなユキちゃんの写真で。
とっても気に入ってる写真です。
表情がホントに豊かで、撮り甲斐がある。

左端には河辺クロパでATC交換会に出したATCと同じものを作ってみました。
ナイスサイズ!



クロパといえば・・・
来週の水曜日はSCRAPPARTYの日ですよ~

スクラップブッキングが初めて!
という方に無料でスクラップブッキングを体験していただく会を設けました。

2月29日(水曜日)
入間市健康福祉センター2階会議室
10時半~
13時半~

各1時間程度 先着10名様

各回ともお申し込みをすでにたくさんいただいています。
ご希望のある方は早めに連絡くださいね!!

3月14日(水曜日)
入間市藤沢公民館にて
シジックスパーティー開催!
BIGSHOTの代理店であるトゥーマーカー様より、bigshot&ダイの貸出を
無料で貸し出ししていただくことになりました。
(参加費がかかります。送料、会場費等を参加者で負担します)


どちらも参加される場合は連絡をしてからお願いたします。

担当   saorin'(にしむら)  

入間市だけでなく、狭山、飯能、所沢、川越、羽村、瑞穂、鶴ヶ島、青梅
など、他地域からの参加もお待ちしていま~す♪


最後に。


誕生日の写真で!
あわてて貼ったらマットが曲がっちゃった~
良い表情だったので、今年のBIRTHDAYレイアウト2つ目完成です!!

さ、明日は所沢にある住宅展示場でデコパージュ石鹸を作りに行きます。
スクラップブッキングにも使えるデコパージュ。
私でいいの?と思いつつ、頼まれたら断れない性格なので・・・
たまたま旦那様が代休で家に居れるのでよかったよ~


こんな石鹸を皆さんとつくってきま~す♪

こまめに書けばいいのに、どんだけため込むんだか~




0 件のコメント: