2012年1月7日土曜日

wish


一目ぼれしたgraphic45のThe Night Before Christmasというペーパーです。
この青の色味がすごく好き!
土台はクラフト色にprimaのレンガスタンプを!
そして
ペーパーにGlue N'seal(ranger)を使って模様を付けて、
インクやミストでグラデーションを付けました。
クリスマスなので、赤い色を入れてみました。



写真はクリスマスにイルミネーションを見に行ったときのものです。
(私と3番目の子はお留守番だったのですが・・)

私の住んでいる入間市で、ちょっとした名物のイルミネーション。
なんとこれ、個人宅。
個人宅を開放しているんです!
TVの取材なんかもきてるみたいですよ~





0 件のコメント: