2013年12月4日水曜日

展示会終了&来週はクロパだよ~

日曜日、いるま生涯学習フェスティバルで、ワークショップ&展示会、無事に終了いたしますた!!
 
たくさんの人がワークショップに参加してくれて、楽しんでくれてよかったです!!
 

おかたずけ前に、メンバーのみんなと♪
 
 
 太陽さんさんと降り注ぐ、ガラス張りの遊戯室・・・・・
予想外の暑さだったけど・・・・寒いよりいいよね。
 
 
また、試行錯誤して、スクラップブッキングの素敵さを伝えていけたらいいな。
 
今回から額装メインでの展示に変えました。
額に入っているだけでとってもきれいに見た目も華やかになりました。
数はたくさん飾れなくなってしまったけど、一点一点じっくりと見ていただいていた印象を受けました。
 
 
 
 
 
 
 
次回スクラップパーティーのお知らせです!!
もし、ブログを見ていただいて、とか、イベントで見て。。
でも参加する勇気が・・なんて思っているかた、見学だけでもwelcomeです。
のんびり、まったり開催していますので、ぜひ遊びにきてください。
 
 
49th. SCRAPPARTY

日程: 12月9日 (月曜日)
時間 :10時ごろ~15時ごろ

場所 :入間市健康福祉センター203号室

参加費:100yen
(初めての参加、および初めてさんを紹介していただいた方は無料で参加いただけます。
フリマのみの参加も場所代として、参加費をいただいています。)



お知らせが遅くなりましたが、来週の月曜日、クロパ開催いたします!!

今回はキット祭り&シェアしましょう!!
ということで、キットを多めに用意したいと思っています。
また、使い切れなかった材料をみんなでシェアしませんか??
使いかけでOK,お値段と名前を付けて、フリマコーナーに出してくださいね♪


今回、小さ目のお部屋です。なので、先着15名お席を確保させていただきます。
それ以上になった場合は、お席が空いてる場合もしくは、娯楽室等をご利用ください。

お子さんも一緒で、お席が必要な方はその旨もコメントしてくださいね!!

フリマのみの参加も大歓迎です。
参加ご希望の方はかならず 
 
 
 
まで連絡をおねがいします!!



最後に現在リリースパーティーも受付中♪
※ Wednesday Roomにて開催です!!
 
 
 

0 件のコメント: