2013年6月19日水曜日

大人の遠足

みんなに浦島太郎とよばれてるsaorin’です(笑)
 
 
 
3月に転職してから、スクラップブッキングをする時間がなかなかなく、ペーパーを手にすることもめったにない日々が続いています。
 
ネタもないからブログも放置で・・・・
(ネタがあってもパソコンまでたどりつかないw)
 
作りたい方向性も見いだせないままただ単に時間だけが過ぎていく。
新作チェックやショップでのお買い物やブログめぐりもできないまま
そして、マンキツがたまっていく・・・・
 
別にネガティブなわけじゃないけど、長いお休みと思ってのんびりしていました。
そんな時もありますよね・・
 
 
 
 
そんななか、池袋のメモリープレイスと、cropcafeさんに行くよ~とお誘いをうけ・・
当日突然参加をきめました!!
 
一緒に行ったメンバーは
wednesdayさん
mokoちゃん
たまちゃん
 
新作とか、旧作とか、そんな情報もわからない。
本物の浦島太郎状態。
 
みんなに聞きながら、かわいいもの、素敵なものを見てまたやる気がでてきました!!
 
池袋のメモリープレイスで素敵な材料を堪能
エミー先生がメモリープレイスにいるってことで、会えるかな~なんて言ってたらバッタリエレベーターでご一緒になりました!!すごい偶然!!
 
 
6月1日には新しいラブメモが発売され、入間市でも7月1日にリリースパーティーを開催します!!!
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、目で見ると、ほしくなるなる!!
予算オーバー気味に買いもの!!
 
その後ランチでALOHA TABLEでタコライスを堪能!!
 
 
電車を乗り継ぎcropcafeさんへ!
 
ここはビンテージな材料がたくさん!!
刺激ってすごいわ!!
実際みると作りたい、ほしい、やりたい!
 
ワクワクした気持ちでいっぱいになりました。
 
 
 
一人ではきっとたどり着けなかった・・・・
みんなについて行けてよかった~
 
この日、素敵なトルソーは展示会行きだそうで。
私は長男の学校帰宅時間が迫っていたので、見に行けなかったけど、
もこちゃんと、wednesdayさんが足を延ばして展示会へいっていました。
写真をみせてもらったけど、すてきでした~
 
 
 
 
 
今日はたまたま連休でお休みにしていたから買ってきた材料ちゃん達とにらめっこ。
 
作っていないと本当に感覚が鈍ります。
バランスや色合わせって日々触れることで養われるのかな~って思います。
 
 
また、ポツリポツリと再開できるようにこっそりブログを書いていますw
 
 

0 件のコメント: